素敵なショールームのご紹介! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

昨日まで大変な暑さでしたが、今日は雨模様
少しは?涼しく過ごせそうな奈良です。
お洗濯物が乾かないのが残念ですが、
太陽さんには少しは休憩してもらって、
夏本番には頑張ってもらえればと思います
シルクふぁみりぃの岡田ですきらハート

今日は先日から店主がご紹介しておりますが、
番外編として新しくできたショールームを
ご案内したいと思います

素敵なショールームでぜひお客様にお伝えしたい気持ちで
いっぱいになりましたので画像の掲載はありませんが、
私目線ではございますが、お伝えさせていただきますね

店主より手狭になった事務所を移転して
そこにショールームを作る事をお聞きした時には
今まではお客様には手にとっていただけず、
天然素材の風合い等が言葉や文章でしか
お伝えできなかったので
「言葉では表せない良さを知っていただける!」と
とても喜びました
どんなショールームになるかワクワクしながら
新しく生まれ変わったシルクふぁみりぃのショールームの
オープンを当日まで楽しみにしてました。

ホームページの様な色合いのショールームで
ネットからのご注文のお客様には初めて訪れる感じは
しないかもしれないぐらい、たくさんのお客様に入っていただけるのを
待っている感じの馴染みのある入り口がお迎えしていますりんご
ドアを開けますと、ドアチャイムが
「お客様がいらっしゃいました!」って
知らせてくれている様で美しい音色が
ショールームに響き渡りますきらきら

入ると、
「あ~この商品、ネットでチェックしたことがあるきゃー」と
おっしゃっていただけるホームページでおなじみの商品達が
お客様に早く手にとってもらいたい!と言っていそうな感じで
おすましして並んでおりますにこ

ショールームの中は商品ととてもマッチしており、
商品を引き立たたせてくれて安心して自信を持って
商品をすすめてねと背中を押してくれている様で
癒される空間ですにへ
こんな私がこんな素敵なところで接客しても大丈夫かな?と
心配になるぐらい人間性も成長させてくれそうな
素敵すぎるショールームです

たくさんの方々にお会いして、天然素材の良さを知って
いいただければ何よりでございます

遠方の方は難しいかと思いますが、
お近くにお越しの際はお気軽に
お立ち寄りいただければ嬉しいです

ショールームのご案内になったのか、
ショールームの感想になったのか
わからなくなりましたが、拙い文章を最後まで
お読みいただきましてありがとうございますにっこり

これからもかわらず「シルクふぁみりぃ」を
末永くよろしくお願い申しあげますくまおしまい
キラキラ