カラフル☆リネン靴下 | シルクふぁみりぃスタッフブログ
こんにちは、シルクふぁみりぃスタッフの高村ですあひる

店主ブログでもお伝えしている通り
シルクふぁみりぃの近くでは、サクラが綺麗に咲いています花ラブ


ぽかぽか陽気の日が続いて、心がウキウキしてきますねおんぷ
シルクふぁみりぃでは、先週からリネン製品が発売になりましたが
各地へお嫁(お婿?!)に行った靴下達が、さっそくお役に立てていれば嬉しいなぁ、と思っておりますらぶ②

リネンの靴下は春夏らしい爽やかなお色が揃っています星


1枚履きでも、5本指靴下の上に重ねて履いていただいても大丈夫ですok!☆
♪.・。*季節限定 絹リネン先丸靴下


上記、季節限定 絹リネン先丸と、
絹ヘンプ5本指靴下との2枚セットもございます♪.・。*


ざっくりした太リブが可愛い↑↑☆
♪.・。*季節限定 シルクリネン太リブ靴下
こちらも、1枚履きでも、2枚目に履いていただいても大丈夫ですウインク


音符季節限定 ラミーコットンスラブ靴下
1枚履きですと、チクつきを感じられる方もいらっしゃるかもしれませんので、その場合は、5本指靴下などの上に履いていただければと思います星ちゃん
私は去年、レモンベージュに一目惚れをしてヘビロテしておりました♪
今年はどの色を買い足そうか考え中ですおんぷ。


生成のみで揃えた、ナチュラルでシンプルなシルクリネン4枚セットもございます♪.・。*

皆さまの冷えとりファッションの一部に取り入れていただければ嬉しいです好

今年の春夏も皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、精一杯取り組んでまいりますので、
これからもシルクふぁみりぃをよろしくお願いいたします。



おまけカピバラさん


スタッフ山ちゃんがお土産で買ってきてくれた”二○加煎餅”についていたお面!

スタッフ松田がさっそくつけて、みんなの笑いを誘っていたので、私もつけさせてもらったら!!
なんと、松田がつけた時とは比べものにならないくらい爆笑の旋風が巻き起こりましたびっくりはてなびっくりはてな
なぜ…うーん…
まぁ、みんながとっても楽しそうだったのでOKですね音符