シルクっていいなぁ~♪ | シルクふぁみりぃスタッフブログ

今朝は冷え込みましたねぇウキャー!

北海道では爆弾低気圧など言っていました。

本格的な冬到来ですね。

再登場しましたシルクふぁみりぃスタッフの大下ですテヘッ


冷えとり生活を始めて約4週間…冷えとり靴下4枚履きをしても、

やはりさすがに今朝は足先が冷たいと感じました泣

でも不思議(?)なことに上半身はそうでもないのですキラキラ

シルクキャミにカットソー1枚で十分です。

秋口の服装で外に出てもさほど寒いと感じませんでしたきらきら!!


去年なら上半身にタートルのセーターにフリースと

4枚くらいバッチリ着て防寒して、足が痒くなるので

タイツは履けずジーンズに靴下一枚だったと思います。


雪だるまは寒いのは当たり前と上ばっかり着込んでは

肩凝りになってしまってました・・・・

しかし、今年は「冷えとり」の効果なのでしょうか?

寒いと感じにくくなりました。


11月は夏の冷たい物アイスクリームの食べ過ぎなどで毎年体調が悪かったのですが、

そういう事も今年はなく、

また嬉しいことに足のかかとのガサガサがツルツルkirakria*とまではいきませんが、

随分良くなってきましたきゃはっ♪

お風呂上がりに、かかとにハンドクリーム塗って冷えとり靴下を履いている

だけなんですが・・・。

シルクって『すごいWハート』今までどんなケアしてもダメだったかかとが

ツルツルまであと一歩というところなのです。

本当に嬉しいですWハート


今までタイツを履いたら痒くなったりしていましたが、

シルクふぁみりぃの絹コットンスパッツやシルクインスパッツは

寝ている時も履けて全く痒くならず24時間いつでもどこでも、

もう手放せません。こんな嬉しいことはありません。


お客様が喜んで下さるお気持ち…私自身も実際に体験して

わかりました。天然素材ってすごいいですね心

お肌に優しいのですねほわり。優しい

目で見ても分からなかったのですが肌は正直でした。


またその後を報告させていただきますね。


※製品の着用感・使用感には個人差がございます。万人の方に共通するものでは

ございませんので、一個人の感想としてお読みいただければ幸いでございます。
シルクふぁみりぃスタッフブログ

冷えとりダブルウールセット ストレスフリー 5本足靴下


最近気になる商品です。また試してみたいと思いますキラキラ