着用写真 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃあいこです!

カタログのご希望を頂き始めてからもう何年たつのやら、、、
なかなか作ることができず申し訳ございませんでした。
今回カタログにも使用できるようにスタジオでカメラマンさんに撮って頂きましたので、
来年初めには皆様にお届けできるかと思います!
お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。


そしてそのままの商品をお伝え出来るように、
モデルさんでは無くスタッフに着用してもらいましたダッシュ
お子様製品もスタッフの娘さんですキラキラ

撮影の土曜日は一日スタッフの娘ちゃんの面倒を見ていましたが、
午前中は憎たらしいと思っていたのに、午後からはかわいくて別れるのがつらかったですえ~ん 

 
↑ 子供製品撮影中です!本当に頑張ってくれました。
(カメラマンさんにも孫のように可愛がっていただきました!!ありがとうございます。)

そしてママが撮影中は散歩に行ったり、スタジオを走り回わったり、
お菓子を食べつくしたり、大忙しでしたが、



 

夕方から大事な大事な弟のしおりちゃんとソファで寝ちゃいました!!
(弟のしおりちゃんっていうのは、薄汚れたクマのぬいぐるみです。笑)

そして娘ちゃんにかかっている毛布!!!!
カシミヤ毛布です。
豪華なお昼寝タイムでした。

カタログも写真を綺麗に!というお言葉も頂きはじめてから数年かかってしまいましたが、
なんとか形にする事ができそうです!

これからもシルクふぁみりぃをどうかよろしくお願いいたします!