商品名を統一しました。 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村ですあひる


本日、オリジナル製品 の商品名を統一いたしました。


商品名のあたまに、(オリジナル フリーウォーマー を除く) 生地名をつけさせていただきました。



マリー
シルクふぁみりぃスタッフブログ


マルベリー
シルクふぁみりぃスタッフブログ


フェンネル
シルクふぁみりぃスタッフブログ

エルダー
シルクふぁみりぃスタッフブログ

マーガレット
シルクふぁみりぃスタッフブログ

カモミール
シルクふぁみりぃスタッフブログ


下着・トップス・ボトムス等で、分けて表示出来れば、より見やすくなるかと思うのですが・・


お客様に、お買いものをして頂きやすくするため、すこしずつではありますが、改善点をクリアして参りたいと思っております。


もし何かわかりにくい点などありましたら、教えていただけますと幸いでございます。


少し前に、あいこさんも言っていましたが、

追いつかない面やどうしてもできない事もございますが、

出来る限りご要望にお応えできるよう、スタッフ一同励んで参ります。


これからもシルクふぁみりぃを、どうぞよろしくお願いいたします。