冷えとりファッション | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


奈良県は今夜から雨が降るようです雨降り

天気予報を見ると、向こう一週間、雨マークが続いています…。


梅雨らしい季節になりましたね。

梅雨が明けると、本格的な夏の到来太陽

太陽さん、今年はどうぞお手柔らかにお願いします…お願い


本日はシルクふぁみりぃのモデル、りえちゃんの冷えとりファッションです♪


シルクふぁみりぃスタッフブログ


ひらひらスカートがとっても可愛いですねs.heart*

身につけているものは…

マリーショーツ

フリーボトムス レギンス8分丈

シルク100%杢調ざっくりレッグウォーマー

ワイルドシルク&オーガニックコットン5本指靴下フィット

重ね履き用 アンゴラ&ウール靴下

靴を履くとこんな感じです↓

※レギンスを履いてないバージョンも撮らせてもらいました♪


シルクふぁみりぃスタッフブログ


りえちゃんはいつもモデルをしているのに、カメラを向けられると毎回あわわわ…sssとなっています。

とっても恥ずかしがり屋さんなのです!


店主ブログでもよく話題になりますが、彼女のホワイトボードの絵はいつも面白くて、

みんなをほんわかと癒してくれますにこ

そして絵からも分かるように、本人も癒し系(のハズ…)です笑


素敵なお客様に支えていただき、楽しいスタッフに囲まれ、

シルクふぁみりぃって本当に幸せなショップだなぁと心から思います。


これからもどうぞ宜しくお願い致します。


それではにゃん❤