MBT | シルクふぁみりぃスタッフブログ

シルクふぁみりぃあいこですルンルン

私もMBTをゲットしちゃいましたにこ

私が買ったのはマフタ2 113Wきらきら!!

さっそく 高村さんもお揃いで買ってたので分かりやすくするために

紐をピンクに変えちゃいました!!


グレーのままでも可愛かったですキラキラ2


社長や発送担当者は随分前からヒザの痛みや腰痛が治ったとMBTばかり履いていたのですが、

私はまだまだお洒落に興味があるお年頃なので、

高額なスニーカーより、可愛い靴に目が行ってしまっていたのですが、

毎日シッカリ履いて1年もつなら27300÷365=74~75え~!!


1日75円くらいなら大好きな白バラコーヒーを
我慢すればダイエットにもなるし体にも良いいっぱいハート

って事で買って大成功でしたおんぷ


最近ジョギングをチョコチョコしていたのですが、

運動をする力が普通の方よりとっても低いので、

私の走りを「前に進む気の無い走り」と私の周りの人たちは呼んでいましたが、

MBTで走る方法を教えて頂くと
私にぴったりなスローで歩幅のせまい走り方GOOD

歩くのも体がスーッと伸びたような感じでとっても気持ちいいですよキラキラ


コアギャラリー  の山田さんにお会いするのは初めてでしたが、

優しくて運動神経ゼロの私にも根気よく教えて下さいました泣

的確で押しつけがましくないのにとってもあたたかく、

つい頼りたくなってしまうような、ナチュラルでとっても綺麗な方でしたWハート

ただ「桐生さんと愛子ちゃんはヤッパリ親子だからか、よく似てますね汗
の一言になぜか社長と私、お互いに傷付きました(´;ω;`)


MBTは足の指をグーパーしながら歩くと尚良いそうなので、

絹コットン5本指フィット1枚でお散歩に行くと私はとっても快適でしたきゃっ

(他のスタッフは皆しっかり重ね履きするそうです!)



東京に行ったらディズニーランドに行くより山田さんに会いに行きたいですキャ


山田さんのお店 コアギャラリー