Happy Valentine's day! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの松村です。


今日はバレンタインデーですねバレンタインチョコ

皆さん、チョコレートはお食べになりましたか?


私は今日、なんだか一日ウキウキしてました♪

バレンタインに限らず、クリスマスもお正月も、世の中が盛り上がっているのを見ると、

今日が特別な日って感じがしてとても嬉しくなります。


たとえ、チョコをあげる相手はいなくても。


さて、さてさて!

今日の格好のテーマはずばり「チョコガーナチョコ」だったので、

赤と茶色で決めてみたのですが、なかなかの不評をいただきました( ̄∀ ̄)

なので画像はございません…akn


体にも心にも冷たい風が吹きすさぶ本日ですが、足元はウール靴下のおかげでぬっくぬくです!!喜ぶ


そんなこんなで、今日のお昼は、おいしいお菓子とおいしい紅茶をいただいて、

スタッフみんなでバレンタインを楽しみました♪

画像でおすそわけさせていただきますね。


シルクふぁみりぃスタッフブログ

皆様も、素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませハート


それではにゃん❤