2012年!! | シルクふぁみりぃスタッフブログ

明けましておめでとうございますキラキラ

シルクふぁみりぃあいこです。

私のお正月休みなんて誰も興味は無いと思いますが、

私のお正月はこうして過ぎていきました話を書きたいと思います。


まったりテレビを見ながら、何かしら食べる。


食べ過ぎて苦しくなる。


少し横になる。


少し回復きゃー


お腹がいっぱいにも関わらず目の前のものを食べる!!


苦しくなって横になる.....




(★に戻る)

(★に戻る)


(★に戻る)


(★に戻る)



冷えとりでは[腹八分]が原則?ですが、大きく無視したお正月になってしまいました。

体重計と反省会を何度も繰り返さなきゃいけなくなるは、

体はなんか重くてしんどいはで、腹八分も凄く大事なことだと実感しました泣



冷えとりっ子の高村は、仕事中もずっとシフォンストールを巻いて、


重ね履きの上から、やたら温かそうなブーツ?スリッパ?を履いてます。


聞いてはいませんが、きっと彼女の事だから有意義なお正月を過ごしたのでしょう…ううっ...





いつも美味しいものを私に与えてくれる、優しいスタッフがいるのですが、

ニンジン嫌いの私が美味しくてパクパク食べてしまったお寿司やじるし


煮た野菜の巻き寿司なのに、美味しかったですじゅる・・

煮たニンジンは多分15年ぶりくらいに食べました!!!



2012年もスタッフ一同、精一杯励んでまいりますので、

どうか今年もよろしくお願いいたします。



本日から発送業務も開始させて頂きました。

お休みの間に、ご注文いただいたお客様お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

何かございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております。