ピンクのシャンプー &Honey | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

この3月に発売されたばかりというシャンプー

&honey Melty モイストリペア シャンプー1.0

 

見た目ピンクのラブリーさに惹かれます💓

 

 

中身は、透明。ジェルっぽい。

香りが見た目以上にすごくいい💖

髪にも残ります。

 

そして、くせ毛の私の髪に合うようで、

髪も乾燥していたようで、

つるんとなって、ツヤツヤです。

うねらなくなったので、長さも少し伸びた感じがあります。

 

こんなにやってくれると思わなかった❗️

 

 

セットで、コンディショナーもあります。

&honey Melty モイストリペアトリートメント2.0

 

2本並べるとものすごくかわいいです。

 

中身は、こんな感じ。

お風呂に並べておいてても

すっごく可愛くって、それだけで十分だとおもっていたけれど、

こんなに働いてくれるとは思わなかったです。

思い切って変えてみてよかったです。

 

詳しくは、こちら。