シートパックでスキンケアールルルン | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

手やコットンでつけるより、

すみずみまで、確実に行き渡らせることができるお手入れは、

シートパック、だと聞いたことがあります。

今時短する必要はないけれど、

新しい試みで、やってみよう!

 

over45 カメリアピンクS 大人肌を引き締め保湿 32枚入り

 

 

これにしました。

このまま、上のフラップをめくって1枚づつ取り出す方式です。

 

 

 

10分くらい貼ったら、折りたたんでパッティング。

これで、しっとりお肌の完了です!

 

たっぷりの美容液が、冷たい!

って思うほど、乾燥してたお肌には、すみずみまでくまなく行き渡り

ちょっとおでこの長さが足りなかったことを除けば、

かなり、いい〜

 

商品名のover45っていうの、聞き捨てなりませんが、

これは、保湿だけでなく、引き締めまで、行ってくれる、というところ

からなんでしょうね。

 

美容成分が、多種ふんだんに入ってるのも嬉しいポイントです。

詳細の成分などは、ルルルン シートパック カメリアピンク 詳細