ちょうどいいサイズの鏡←雑誌の付録 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

もう一冊買いました〜

 

 

これ、鏡なんです。

&Rosyの付録。

 

買った人が、すごくいいって、言ってても、

鏡じゃん

 

って、スルーしてたけど

これまでの鏡の付録で、使ってるもの、ないです。

うーん。。。て感じだったことを思い出し

ゲットしました!

 

 

わかりましたよ。

ちょっと大き目だけど、大きすぎのサイズ感。

ガラス製ミラーだそうで、きれいにみえる。

 

旅行の時にも、連れていこう!

って、思いました。

 

月刊誌って、次号が出たら、買えなくなっちゃうから

そうなる前に、おススメします。

 

 

シュウ ウエムラって言えば。。。

 

アイブロウブラシ。

これを、いたく愛用していて、

洗うの難しいから、新しくしたいんだけど。。。

廃盤らしい。

 

なんでなのお不思議

 

こちらも、なんとか、再販を、お願いします