ピンクのデコパクト☆優秀ファンデ | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

ピンクでデコり具合がなんともかわいい
ファンデーションのパクト。
ピンクは、永遠なのですね。


ファンデ資生堂マキアージュ ドラマティックパウダリー UV" ファンデ
重そうなんだけど、とても軽いのもよいところ。



これ、コンパクトがかわいいだけじゃなかった!
パウダーがすごくいい!!
SPF25・PA++
で紫外線対策は安心なのに加えて、




ムース生まれのパウダリーだから、
つけた瞬間ふんわり軽く広がり、
とけこむようにフィット。
毛穴も色ムラも乾燥さえも軽々とカバー
素肌が美しくなったような仕上りです。
多くの人が手放せないアイテムと
言うのがわかる気がしました。
なんか、いい!

水あり、でも使えるので、レフィルには
替えのスポンジも入ってます。
アタシは、水ありが、大好きなのです。
そこんとこも気に入ってます!!

選択肢に入れてなかった人もぜひ、これを一度
とお薦めしたいです。




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村