心に響く星占い☆ジョナサン・ケイナー | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

女子なら誰でも好きな星占い。

今日は赤がいいとか、食べ物はこれがいいとか。
いちおう聞くけど、すぐ忘れてしまう。

そうじゃなくって、何か別もの。
心に響くような、占いがあった。

ジョナサンケイナー

もう随分長い間、自分のところだけ読み続けていました。

あまりご本人について、注意を払ったことがなかったのですが
あるとき、サイトに、

となっていたので気になって調べてみたら。。。

2016年5月2日にお亡くなりになったと。

ついこないだじゃないかっ
そして、このあたり、あたしは非常に体調が悪かった。
ことまで覚えています。。。

いつこうなってもいいように、と書き溜めていた
そうなので、しばらくサイトは続くそうです。

よかった。。。

最近知った、石井ゆかりさんという方の占いも
心に響くという点では、同じグループのような気がします。

いつも嬉しくなるようなことが書かれています。
いろんな場所から読めるので、そちらもぜひ。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村