銘柄豚の食べ比べセットが届いたよ〜 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

銘柄豚の
>食べ比べセットといって、
何豚なのかは不明ながら2種類の食べ比べセットが届きましたおんぷ


自然とエコと健康と


もう1つ薄切り肉もあったらしいのですが私はソテー斑だそうです。
見た目がくっきり違う2種類。




自然とエコと健康と
自然とエコと健康と



牛肉と違って、よく焼いて~、ソテーしました。
よく反り返ったりするのもありますが、
隠し包丁などもしてないのにきれいな形に焼けました。

見た目も違いますが、味にも歴然とした差が。。。
よかった、わかって。

アンケートに答えることになっています。



たまに豚肉もいいね。
おいしかったです。
ごちそうさまでしたハート



シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? ブログネタ:シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは? 参加中

私はプリプリ派!


外側カリカリ、中がプリプリというのがいいな。
この豚肉もそんな感じでした。

でもね、家でする場合には偶然が作用するね。
こうしようと思っては、できないわ。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


シャキシャキ、プリプリ、カリカリ、フワフワ、美味しそうなのは?
  • シャキシャキ
  • プリプリ
  • カリカリ
  • フワフワ

気になる投票結果は!?

k