iLabのローション | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

普段のお手入れで、乳液って使ってます?

化粧水や美容液と違って、いまひとつ役割がわからないというか
私の中ではなくてもいいんじゃない?ってとこがあって
省略してたのですが、最近、こんな乳液を使い始めました。

自然とエコと健康と

iLabのエッセンスローション(60ml 5040 yen)

透明肌を目指す人のためのヘルシンキフォーニュラの製品です。
ローションとなっているので、化粧水?と思いがちですが、

自然とエコと健康と


こんな感じ。
やっぱりこれは乳液です。
ヨーグルトのようなにおいがします。
ホエイ、海洋性コラーゲン、オリーブスクワラン、植物性プラセンタ、オタネニンジンエキスなどが入っています。
乾燥を防いでつやを与えてくれる、とあります。


自然とエコと健康と


このボトルの形、楽しいですね。
出過ぎなくっていいと思います。

で、このヘルシンキフォーミュラのお手入れではこの乳液で終わりとなっているのですけれど
私としては、これまでの美容液やらクリームも続けないと、と思うのですが
この乳液を塗ったあとのツヤ感の為に、なんだか入りにくいような気もします。

どうしようかな。
しばらくこれだけにしてみようかな。

確かに省略しても、保湿感は充分みたいです。
使用感もとてもいいのですし、
迷い中です。

一瓶終わってみないとわからないでしょうね。。。

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村


メンクイですか? ブログネタ:メンクイですか? 参加中

こう聞かれて No!って答える人っているのかな?

ローションとは全く関係ない話。。。ですね。

規格は自分なりであっても、いいに越したことはないよネ。
特に向い側に座ったときとか、気になります。。。

ただ、顔以上に気になるのは、身長です。
やっぱり背の高い人って、いいですよねえ。
これが最も優先すると思います。








■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview