ロベルトの数寄屋風ポーチー家庭画報12月号 | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

婦人画報2010年12月号

自然とエコと健康と


特集記事は、究極のお取り寄せ。
それも年末の、となりますと、ちょっと期待がもてます。
これまで知らなかったもの、
贅沢だけど、この時期ならいいかしら
と思える素敵なものが
沢山ラインナップしています。

自然とエコと健康と


このページはみてるだけでも楽しいけど
せっかくだからどれか1つ取り寄せしてみようかな。
お正月になったら。。。
って思わせられます。

分厚い雑誌だからこの他の記事も読み応えがありますが
今月号はなんといっても付録が。。。

自然とエコと健康と




ロベルタ ディ カメリーノのデザインによる数寄屋袋風ポーチふむ
シックなグリーンのお色に,
ブランドの特徴的なベルトのデザインになってます。
着物なんかにもよさそうですね。

リバーシブルなので、ひっくり返すと、
鮮やかなターコイズブルーのポーチになります。
サテンのつるっとした素材で、
中に綿がはいってるかなというふっくらしたもの。

形からふくさに、というのもよいのでしょうが、
現代的な印象なので、バッグの中ではずした手袋を入れておいたり、
と工夫してお洒落に使えそうだなと思います。

雑誌の付録って、迷ってるうちに発売が終わってしまったという失敗もありますが
改めて買おうとしてもなかなか売ってない
気の利いたものが多くって大好きです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン←ぜひポチっ!



「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? ブログネタ:「事業仕分け」は有効?パフォーマンス? 参加中

私はパフォーマンス派!



当初の目的はよかったと思います。
ときおり見直してみるという姿勢は評価できるものだと思います。

ただ、見直しするのに予算がかかりすぎていることと、
見直している最中に報道されない、認可をいくつか行っていること
には不信感をもってしまいます。

特に、新しく認可したものが、いつのまにかという印象に
なってしまっているので、
これも公表しながらという姿勢で臨んでいただければと思います。
本当に予算を見直す態勢なのか疑わしいと思われるからです。

時々見直したらいいのは、国の予算だけでなく
バッグの中もしかり、かな、と。。

いつの間にこんなに。。。とものがどんどん増えてます。
かといってそれを取り出すと、すぐに必要になって
後悔したりということになりがちなので、
ポーチなどうまく活用して、ぐちゃぐちゃにならないように
整理しておきたいなと思います。


「事業仕分け」は有効?パフォーマンス?
  • 有効
  • パフォーマンス

気になる投票結果は!?

政治家ブログポータル



■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview