復刻ラガーで今年の締めくくり | 自然とエコと健康と

自然とエコと健康と

健康で美しくあるために、
コスメにお料理、おでかけ日記のようなレポートです♪

自然とエコと健康と
実家に戻らないと、と思っているうちに、もうこんな時間流れ星
近いので何時にでてもよいのですが。。。
おそうじだってきりがないですしね。

さきほどキリン復刻ラガービールが届きました。
今年最後のお届け物。
いつもは発泡酒生活なので、嬉しいです音譜
ビールビールがあたったのも始めてです。
それも24本あせる
慌ただしくってまだ開けてないので、箱だけのお写真です。。。
復刻ってくらいなので、昔のもの。
明治大正があるみたいですが、うちには明治が届きました。
古い方が嬉しいですよね。
明治時代の麦酒なんて、どんな???

今年も残すところ、あともう、10時間をきってますね。
12月は、なんでも豪快でした。
企業の方々も最後だから、といろいろな企画をされるのでしょうね。
特にお化粧品だけでなく食品が始めて届いたことでもありました。
お料理をなんとかもうちょっと見た目よく作っていけるように、これは来年の課題です。

ヒマワリから始めたこのブログも、楽しく続けることができました。
ブログを通じて、興味のあまりなかったこともトライしてみたり、非常に、私の勉強になっています合格

いつもこのブログを訪問してくださっている方々には感謝申し上げます。

さあ、これから、
私は、紅白でスーザンボイルさんの歌、楽しみに聞き逃さないように
みてみます。
だらだら飲んで食べて飲んで、しまうことでしょう。


皆様も
どうぞよいお年をお迎えください鏡餅

そして来年からも変わらずよろしく御願いいたしますribbon





■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview