先週の金曜日にロゴの制作依頼が!

 

「とにかく早くしてほしい」とのことで、

東京にいましたが急いで作業スペースである自宅に帰宅(新潟)しました。

 

早めに打ち合わせを行い、翌日にサンプル納品を行いました。

無事気に入ってくれたとのことでこちら側が支払い方法の相談をしているときに

今振り込みました。」

 

今の時代はすごいですね、振り込みに銀行いかなくていいんだもの。

化粧箱のデザインのお仕事もいただきました。

(箱なんか作ったことないよ・・・)

 

なかなかイメージがクライアントさんもまとまっていなかったため制作に時間はかかってしましますが、お互い妥協することなくデザインを完成させていきましょう!

 

クライアント様が掲載了承していただけたら後日写真をアップします。

 

ではでは、お仕事行ってきます!