おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

あっ・・・という間に大晦日ですねあせる

我が家は大掃除とか片付けとか何もかも諦めて、今は黒豆を煮ています笑

だって夫は今日も正月3ヶ日も仕事ですし、正月感ゼロ汗

今日の晩御飯が年越しそばなのと明日の朝御飯と晩御飯はちょっと正月っぽい感じの料理+お雑煮にする程度です。

まぁ、私は多少呑んだくれてTVを見てると思いますけど日本酒

 

さて、今年は夫のふるさと納税が終わってないので駆け込みで物色中。

とりあえず米かな・・・おにぎり

美味しいお米が食べたい。

 

 
 
 

 

 

 

 

 

お米の種類多いなぁ・・・あせる

 

 

 

 

 

私は今年もお肉三昧にしました音譜

 

 

我が家はお金がないので、毎年ふるさと納税で食べていけてますアップ

ありがたや~お願い

さて、晩御飯の買い物に行って来ます車