おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

そろそろふるさと納税の追い込みの時期だけど、目を疑った返礼品笑

 

下矢印以前こちらに書いたイケメンでございますラブ

卓上パネルか・・・等身大ならワンチャン笑

そんなのが返礼品でオッケーなら栗東市、瑠星サマの等身大パネルはよ笑い泣き

瑠星サマといえばチャンピオンズCカッコ良かったですね~ラブラブ

いや、馬券はコレしか買ってなかったのですがあせる

なぜ瑠星サマとのワイドを買ってないんだ私ガーン(ワイド7-15 8,660円札束

 

イケメンは正義ビックリマークラブ

ついでに瑠星サマの視界から見えた世界もどうぞ馬

 

ちなみに昨日こちらの生配信(2:54:40辺り~)にも出てましたが、普段着でもカッコ良かったラブ

 

(すみません、自分メモです笑

 

さて、本題。

我が家の洗面所には洗面台の横にカウンターを作ってもらいました。

 

本当なら洗面台とカウンターの高さが同じになっているはずだったのですが、気付かないまま洗面台が5cm低くなりました泣

この隙間・・・気になりませんはてなマーク

 

以前この隙間に櫛を落としたことがありまして、まぁ台所から菜箸持って来て救出したんですけどねあせる

怖いので何かで埋めたいけど何か永久的に貼ったりくっつけたりはしたくないもやもや

そうしたらたまたま目についたもの・・・目

 

はてなマークコレ便利そうじゃねはてなマーク

簡単そうだし、もし合わなくても許せるお値段¥

って事で買ってみました音譜

 

カラーは半透明を選びました。

 

この隙間に合わせて置くだけビックリマーク

長い部分はハサミで切って洗面台に合わせましたハサミ

 

高さが違うのでその部分を埋めるように奥側を立ち上げましたが、とても良い感じに仕上がりましたキラキラ

本当に簡単に解決したので、隙間が気になる方におススメです口笛

そして夫が欲しがっていたシマエナガのコップスタンドを置いて完成アップ

 

私もコップスタンド欲しい・・・買おうかな笑

 

イベントバナー