おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

やっと北部九州も梅雨が明けましたが、毎日暑っっっいですね~あせる

つい、私も買ってしまいました。

 

 

クーラーの効いてる部屋に置いとくだけでも凍ってました。

早速着けてみたんだけど、確かにひんやりして気持ちいいです。

・・・ただ、ピッタリ過ぎて苦しい(Mサイズ)あせる

えぇ~、私そんなに首太くないよ・・・ダウン

首が太いくま(シャツの首回り45㎝)はLLサイズが少し大きめでした。

 

ホントは先週競馬場に持って行って試してみようと思ってたのに、忘れて出かけたよ・・・orz

外でどれくらい効果があるかは次回という事で汗

 

さて我が家を建てて4年が経ちましたが、キッチンにこだわりが無かった私はそのまま標準で選べるキッチンにしました。

驚きのオプション0円笑

標準の水栓がタカギの蛇口一体型浄水器付のものだったのですが、その浄水カートリッジの定期交換メンバーというのになったんです。

ウチは4か月サイクルにしていますが、継続割引サービスで100円引きになっていますアップ

(株式会社タカギHPより)

 

そして今回が12回目という事で、何と浄水器部が新しくなりましたキラキラ

(株式会社タカギHPより)

 

ジャンビックリマーク音譜

 

 

大きな図解でわかりやすい説明書付きなので、簡単に交換できます。(所要時間約3分時計

 

<Before>

 

<After>・・・指紋があせる

 

あまり変わってないように見えますが、シャワーが出てくる部分が黒かグレーかくらいしか見た目には違わないです目

グレーの方がカルキ汚れは目立たないかもしれません口笛

こんな便利なサービスもあるそうです下矢印

 

今のところ何にも不具合はありませんが、特にこだわりのない我が家にとっては充分だと思っていますニコニコ