おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

・・・寒いですね~雪

大雪が降ってるエリアの皆様、大丈夫ですかはてなマーク

福岡でもこの時期には珍しくがっつり雪が降った・・・らしいです汗

いや~、私ちょうど日曜日までいなかったんですよ。

仕事の為に一足先に福岡に戻った夫から送られてきた写真を見てビックリあせる

 

・・・白いじゃんビックリマークびっくり

まぁ、夫は空港から私の車で帰ったので良いのですが、私は2人分の荷物が入った8kgのキャリーケースと6kgのカメラバッグを抱えて電車とバスを乗り継いで帰宅しましたガーン

疲れたよ~ガックリ

 

 

 

まぁどこに行ってたかと言うとですね・・・

 

 

 

・・・そういう事です笑

詳しい話はまたいずれ機会があれば。

 

 

 

今回宿泊を伴う旅だったので荷物を用意してたらいろいろ足りなくて、直前までバタバタして結局手持ちの物で何とか間に合わせるという大失態あせる

今回は間に合わなかったので、次に出かけるまでに欲しいものを覚え書きメモ

下矢印現地でカメラとコレだけ持って歩きたい。

 

下矢印1~2泊用のボストンバッグ。

 

 

 

下矢印雨の競馬場では必需品雨

 

次の機会までにおいおい買い揃えていきたいと思います¥