おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

来年のカレンダー、ホントに作ったよ~爆  笑

 

 

 

 

もう12ヶ月365日が坂井瑠星!!ラブ

スゴイよ、めっちゃクオリティー高いですキラキラ

紙も厚手でしっかりしてて、ぺらっぺらのとは違うよビックリマークびっくり

現物があまりにも良かったのでおススメします。

snaps

今、カレンダーは40%OFFのクーポンが出てるので安く作れます。

ちなみにお嬢たんのキーホルダーも作りました口笛

 

紹介コード:d18355c78da49e87c507ed1a92bd3e2dで300円引きで作れるそうです。

推しグッズ作るの楽しい~音譜

 

さて、楽天スーパーSALEが開催されてますね。

イベントバナー

 

今回、私がイチ押しなのはコレ下矢印

 

実は他のブロガーさんが7月にレビューを書いておられて、それを見て「欲しいんですの~ラブ」となったわけです。

めちゃめちゃ詳しく書かれていて動画も載せておられるので、ぜひ見て頂きたいです。

びっくりするほど静かビックリマークびっくり

まぁ、でも高級家電だし我が家には贅沢品だよねぇ・・・ショボーン

夫にも話はしたけどお金が降って湧いてくるわけでもなく・・・¥

「欲しいなぁ」「いやいや、本当に我が家に必要なのかはてなマーク」「ちゃんと使うのかはてなマーク」と自問自答する事数か月・・・。

本当はルンバと同じサブスクでちょっと利用してみる予定だったんです。

レンティオ

ところがいざ借りようと思ったら在庫がないビックリマークガーン

ちょうどその頃「アウトレット6か月半額キャンペーン」の対象になっていたので、借りる人が多かったんだと思います。

でも、気に入ってそのまま買い取ろうと思った時に中古だと心配・・・あせる

(今使っているルンバはお試し1か月は中古が来たけど、3年レンタルの時は新品が送られて来た。)

アイロボットの公式HPの製品案内からも消えたので、在庫限りで終売になるんだろうなぁと思いました。

そしたら楽天のアイロボット公式店でどこよりも安く売られているではありませんか!!

 

 
 
 

しかもポイントアップで更にお得ビックリマークアップ

3,200円追加すれば5年保証も受けられて安心音譜

という訳で、清水の舞台から飛び降りるつもりで買っちゃいましたウインク

ジャンビックリマーク音譜

 

とりあえず猫部屋の床を拭いてもらいました。

 

音は静かでも、ウチの猫達は動くブラーバに興味津々汗

このあとミルキーがブラーバにパンチしますムカムカ

(余談ですけど、猫ケージの下にルンバやブラーバが入ってくれたらめっちゃ便利なんだけどなぁ・・・ガーン

初めてブラーバを使ってみた感想は・・・便利ビックリマーク

床がピカピカになりましたキラキラ

ただ、猫のくしゃみで飛んで来た鼻汁みたいなのが時間が経って跡になっているのは残っていましたねダウン

それでもしょっちゅう床を雑巾やワイパーで拭いて回る大変さを考えたら、ブラーバならセットしてスイッチONでOKなのはありがたいですニコニコ

拭き残しがあればその部分だけササっとブラーバから外したクロスで拭けば済む事ですし。

特にお子さんがいらっしゃるご家庭でしたら、お子さんがお昼寝をしていても大丈夫なくらいの静かさびっくり

(ただし、最初のスイッチ音とかをもうちょっとボリューム下げて欲しい汗

あと我が家はロビン犬がもう9~10歳ぐらいだと思うのですが、最近尿漏れというかトイレから出た後に雫が垂れてしまうみたいで・・・泣

かといっていつも見張っているわけではないので、すぐ拭けるわけではないですし・・・ショボーン

なるべく水拭きして回りたいけど時間がない(めんどくさい汗)という事もあってブラーバ導入に踏み切りました。

気持ち的に「定期的に(ブラーバが笑)拭き掃除してるからキレイキラキラ」と思いたいのもあります。

我が家は既にルンバi7+をレンティオで2年近く使っていて、あと1年ちょっとで自分の物になるのでブラーバ390jを追加するという選択をしましたが、もっと初期のルンバを使っている方で「もっといろいろ機能が付いたルンバに買い換えたい」「ブラーバも追加したい」という方には新しいルンバコンボj7+という商品が新しく発売されましたよキラキラ

 

ぜひどなたか使って感想を教えて頂きたいですおねがい

 

あと、たまたま見つけて「カワイイ~ラブ」となったバスケット。

 

値段見て「グハッガーン」ってなったけど・・・¥

でも手が込んでるしそれくらいの価値はあるよねキラキラ

 

これから寒い時期に焼き菓子を焼くのに欲しい・・・。

 

火の揺らぎっぽいものが見える加湿兼アロマディフューザー。

 

毎年冬になると欲しくなる暖炉型ヒーター笑

 

あとは夫婦でふるさと納税もしないとねウインク

もうしばらく検討しようと思います。