おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

今日は西九州新幹線の開業日でしたね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

昨日JR九州系のお店で配られていた絵はがき。

実際に乗るのが楽しみです音譜

 

さて、先日の楽天スーパーSALEで購入したお財布が届きました音譜

ジャンビックリマーク

 

 

半額クーポン様々ですよ~(*ノˊᗜˋ*)ノ

スカイブルーと迷ったのですが、無難にネイビーにしました。

<このお財布の推しポイント>

1)小銭入れが見やすい

 

小銭入れの部分がBOX型に開くので、とても見やすいんですよ。

一目で見つけやすいのは良いと思います。

 

2)カード入れが縦向き

 

割と長財布のカード入れは横向きが多いのですが、このお財布は縦向きに入ります。

(札入れの横には横向きに入れるポケットも付いていますキラキラ

縦向きの方が私は取り出しやすいと思います。

 

3)傷が目立たなさそう

本革のお財布ですがシボのある革なので、傷が付いても目立ちにくいと気がします。

半額クーポンが無くても充分お値打ちなお財布だと思います。

 

今日は一粒万倍日+大安なので早速使い始めましたお祝い

お金が万倍になりますようにお願い

あと、無事に6回目の結婚記念日を迎える事が出来ましたベル

これからものんびり幸せに暮らせますようにキラキラ