おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

さて、9月4日で今年の夏競馬も終わりました競馬

今週からは今まで競馬を理由に全放置していた事を片付けていかないとなぁ・・・と思っております汗

そんな9月4日の札幌12R。

グリニッジシチーが出走しました。

クラブコメントでもこの出走に進退がかかっているのはわかっていましたが、依頼する予定だった丹内騎手には先約があり、やむなく調教を付けている横山琉人騎手(前走で降ろされたはずだった汗)が騎乗する予定だったのに9Rで落馬負傷してしまい、急遽秋山稔樹騎手に乗り替わりガーン

・・・無理でしょう、こんな気性難の馬にテン乗りとかガーン

それでもちゃんとゲートに入れて、ゲートから出してダッシュ良く先頭に立って・・・それ、速すぎん!?

ツインターボかと思うような大逃げをぶちかまし、3コーナー過ぎでいっぱいにあせる

14頭立ての13着で入線しましたダウン

(それでも最下位じゃないところがスゴイ笑

まぁ、レース後のクラブコメントは終戦のお知らせガックリ

そっか~、地方にもやってもらえなかったのか・・・。

予定では再来週のサラブレッドオークションに出品されるそうです。

かくなる上は高く売れろビックリマーク

そして佐賀に来い!!笑

弟のラストマンは中央のオープン馬ですし、最優秀ダートホースのアロンダイトを伯父に持ち、ダンビュライト・クリソライト・マリアライト・リアファル・クリソベリルが従兄姉になる超良血です。

何卒良い馬主さんに落札されて、良い厩舎で残りの競走馬生活を元気で活躍してくれるように祈っていますキラキラ

2020.1.18 中山10R 初凪賞 初めて逢えたのが唯一の現地。

 

下矢印2勝目を挙げた時の記念馬券。コロナ前ギリギリで石川裕紀人騎手にサインをもらえたお宝キラキラ

 

そして私の一口馬主人生24年で悲願の3勝目を挙げてくれる可能性があるのは、現在休養中のビターエンダーただ1頭になってしまいましたガーン

重賞レースにも出たのに、3冠レースにも出たのに、全16頭も出資馬がいて未だ3勝した馬が1頭もいない・・・もやもや

 

ビターさんが何とか復帰してあと1勝を挙げてくれますようにお願い

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おうちで楽しむ陶器市 うちる