おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

史上最速で梅雨が明けちゃって毎日暑いですね晴れ

(来週はまたお天気悪そうだけど雨

早速台風も来そうだし、こんな年は夏に水害が起こりそうで心配ですショボーン

 

さて、年中物欲と戦っている私汗

「戦ってる」とは書いていますが、そもそもホントに戦っているのかはてなマーク

・・・ほぼ不戦敗なのでははてなマークガーン

という事で大物が来ました。

ジャン!!音譜

 

 

えぇ・・・実は先日カメラの修理が終わったのですが、やっぱり思ったような写真が撮れてない。

もう何年も同じ場所で同じ設定で撮ってるのに同じように撮れないのはおかしい・・・レンズも調子悪いの!?

でもレンズは一度調整に出したしなぁ~ダウン

 

と思っていたら、レンズを買った店でこんなキャンペーンがビックリマーク

 

もう速攻で見積もり依頼を出し、レンズを手放しましたバイバイ

下取りのレンズを先に送って買取価格を出してもらい、新しいレンズ代から買取価格を差し引いた差額を支払うという方法です。

2015年に中古で79,800円で購入したレンズなのであまり買取価格に期待はしていなくて、「7,000円より高かったらいいや」ってつもりだったんですが・・・汗

(カメラのキ〇ムラは壊れてても状態が悪くても一律7,000円で下取りしてくれるのであせる

何と買取価格は驚きの

58,650円!!!

何かの間違いじゃないかと目を疑いましたびっくり

いや、でも現物を見て向こうがそれで買い取ってくれるというんだから間違いないアップ

向こうの気が変わらないうちにと大急ぎで決済しました笑

 

あと夫にあった方がイイと言われて、良くわからないけど調整に必要な物も買いました。

 

これでパリッとした写真が撮れるはず音譜

そんな訳でTAMRONのレンズは手放してしまいましたが、7年間いろんな所に付いて来てもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・競馬の写真しか無いやんガーン

まぁ、元々そのために買ったんだしね。

長い間ありがとう(*- -)(*_ _)

早速新しいレンズの試し撮りに行ってきま~す(≧∇≦)ノ゙

 

イベントバナー