おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

土曜日、こ~んな大雨の中向かった先は・・・

 

コチラビックリマーク

 

そう、ハウステンボスキラキラ

6月はミッフィーの生誕祭があったし、くまが「紫陽花の写真が撮りたい」というので行きました車

雨はどうにか止みましたが曇天で、紫陽花も終わりがけ汗

まぁ、仕方ないよねショボーン

 

歩くとまだ息が切れるので、園内の移動はほぼ乗り物で船

 

 

 

この紫陽花は花の縁がくるんと丸まっていて可愛かったですラブラブ

 

そして猫「へぇ~、ミッフィーと一緒に写真が撮れるんだってビックリマークどこだろうねはてなマーク」と歩いていたら、

くま「あれ、ミッフィーじゃねはてなマーク

猫「え、どこはてなマーク

くま「その壁の向こうの辺りに耳が見えた。」

・・・と知らないうちに次回撮影会の3番目に並んでいました笑

ホントに一緒に写真が撮れるって思ってなくて、超普段着で来たので全身隠しておきますあせる

 

ミッフィーとお揃いの服を着てる人やミッフィーの付いたカチューシャを付けてるカップルとかもいる中、行き当たりばったり感満載の我らくま猫汗

写真撮影後にミッフィーのカチューシャは買いましたうさぎ

目立たないところでコッソリ記念撮影笑

 

いつ着けるんだろう・・・あせる

とりあえずミッフィーはデカくても可愛かったですラブラブ

 

お花も綺麗でしたキラキラ

 

 

今週から小倉開催も始まるし、夏休みは暑いし人も多そうなので、また涼しくなってから来ます音譜