おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

 

以前、フジパンのキャンペーンで当選したお気に入りのミッフィーのトースターが壊れかけている話を書きました。

 

上側のヒーターが全く点かなくなってしまったので、くまに「ピザが焼けん・・・」と文句を言われました。

まぁ、いざというときはIHの魚焼きグリルでも焼けるし~と思ってたけど、突然下側のヒーターも点かなくなる可能性もあるよねあせる

それを考えるとやっぱり早めに買おうかという事で、思い切って新しいトースターを購入しました。

 

 

結局値段とデザインと我が家に必要な機能を考えるとコレが一番イイかなぁ~ってなりました。

・・・私がソフトバンクユーザーなのでポイント還元が高い日(20%)にこっち下矢印で購入したけど汗

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

しかも240円で5年間の補償が受けられるという事で保険を付けました。

この商品じゃないけど、トースターを調べているときに「1年ぐらいしか使ってないのに壊れたビックリマーク」って口コミを結構見かけたのでね汗

 

ウチで使っているトースターラックの上にも乗りましたアップ

 

 

 

中はとってもシンプル。

 

スイッチもとってもシンプルキラキラ

 

・・・めっちゃ火力が強くて、食パンがすぐ焼けますパン

そして買った途端、ミッフィーのトースターがご臨終されました昇天

買って良かったですキラキラ