おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

たくさんご心配頂きありがとうございました。

私は既に自宅療養機関が明けて「普通通りの生活に戻っていいですよ」と保健所の方には言われましたが、全然体が普通の生活に戻れません泣

まぁ寝たきり期間が長かったのでボチボチ戻ればいいかなぁ~って感じです。

 

さて、そんなコロナ感染前の話。

ここのところGIがかすりもしないハズレばっかりだったんだけど、ようやく安田記念当たったよクラッカー

サリたん(サリオス)の複勝だけなんだけどね汗

いや、池添っちも買ってたけど将雅ちゃんとのワイドだけガックリ

(一瞬来たかと思ったあせる

くまと「池添っちには゛粗品の呪い”とか関係ないよね~。そんなの気にしよったらオルフェで三冠やら取れてないわ笑」と言ってた通りになったよてへぺろ

 

4分20秒辺りで池添っちが外ラチに投げ捨てられてるけど、三冠取ってなおホッとできないってどんなんよ・・・汗

ホント命がいくつあっても足らんよね~ガーン

(うちの王子もキ〇ガイの部類に入るので一度乗ってもらったことがあるあせる

しかしサリたんがダイエットに成功した復調の兆しを見せたのは素晴らしいよね。

親しくさせてもらってるビター出資者の中にサリたんにも出資してる人がいるので応援してるんだけど、サリたんに鳴尾記念のヴェルトライゼンデとビターの同期が頑張ってるのでビターにも頑張って復帰して欲しいのだけど・・・。

 

この間ブログの内容と全然違う事でアメトピに上げられた記事。

 

くまの帰りが遅かった金曜日、日も長くなったので、仕事から帰って1時間ほど草取りをしました。

近所の人達から「大変よね~あせる」と言われながら黙々と頑張った結果下矢印

 

まだ残ってるけどとりあえず大きいゴミ袋2ついっぱいまで詰め込んだのでココまで。

そんな大した面積じゃないんだけど、シロツメクサの太い根がめちゃめちゃ張っててすごく力がいる作業でしたあせる

コレを全部草取りして、ちょっと上の方を耕して野菜を植えたい・・・。

だってこんなに土が良いんだもん、もったいないわ。

ロビン犬の好きなキュウリも植えなきゃね笑