おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

前回カメラを修理に出した話をしましたカメラ

 

修理完了予定は6/10だけど6/5に使いたいので今週中に帰って来てほしいと書きましたダウン

・・・こ、コレは!?

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク私の5Dmark3\(^o^)/

何と水曜日に帰って来ましたアップ

CANON様~ビックリマークありがとうございました<(_ _)>

これで日曜日のお嬢たんの雄姿が撮れるわアップ

・・・大雨らしいけどな雨

 

さて、昨年北海道のオータムセールに連れて行って頂いた際に馬主さんが購入した牝馬(通称:ゾロメちゃん)がひと悶着ありながらも能検に合格した話を書いたのが2か月前馬

そんなゾロメちゃんがとうとうデビューの日を迎えました~\(^o^)/

(パソコンの画面をスマホで撮りました汗

 

お~スゴイスゴイアップ

ちゃんとお利口に歩けてるし、そんなに小っこくないし、イイ筋肉してるやん音譜

これは人気はないけど結構期待できるんじゃアップ

と思っていたのですが・・・。

本馬場に出て来ない汗

はてなマーク何かあったはてなマーク

実況に2度も「後ほどご紹介します」と言われたのになぁ・・・はてなマーク

そこへ佐賀競馬場に紙馬券を買いに行った夫からLineがスマホ

 

やりおった・・・またかよ・・・ガーン

すぐ捕まればいいんだけど・・・ダウン

やきもきしながら待っているとお知らせが・・・ピンポンパンポーン音譜

「1号馬キタカラキタダイヤ号は放馬して馬体に故障を発生したため除外します」

何ですって~ビックリマークガーン

ゾロメちゃんケガしたの!?

大丈夫なのはてなマーク

現地民のTwitterで状況を確認する。

 

 

 

呆然というより唖然って言葉が正しいよねガックリ

こんな馬、前代未聞やろダウン

コレ、馬主さんも夫も私も現地行ってなくてある意味良かった~あせる

勝ち負けよりもまず無事にデビューする事が目標になるとは・・・ガーン

現在、頭の中には前途多難って言葉しか出て来ません泣

多分短距離馬だし気性はある程度キツくてもそれが走る方に向けば爆発的な力になるのである程度なら許容範囲なのですが・・・許容範囲なのかコレガーン

いや、賢い仔なのできっと次は大丈夫・・・なはず汗

馬主さんに伺ったところケガは軽い外傷との事でそちらは安心したのですが、そうじゃない事がいっぱい心配です汗