おはこん○○はビックリマーク

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

週末は諸般の事情により休みが無かった上に精神的に大ダメージで週明け早々死にそう魂が抜ける

土曜の晩は寝落ちしてて夫くまに「お風呂ははてなマーク温泉」と訊かれて、猫「・・・後で食べる・・・ぐぅぐぅ」と言ったらしい(もちろん寝てるので覚えてない)です笑

 

さて、その休みが無かった理由に関係があるのですが、2か月ぐらい前から徐々にカメラの調子が悪くてですね・・・ダウン

G.W.の時点で既に「こら、アカンわガーン」って状況でした。

AFが合焦してるのにシャッターを切ると中で引っかかるような「ガシャガシャン」という音と反動があって、そういう時に撮った写真は全部ピンが来ていないガーン

下矢印これとかそうダウン

 

で、最初は2枚に1枚ピンが合ってる感じだったのが3枚に1枚になり、5~6枚に1枚という悲惨な結果にえーん

でも、昨日は大きいレースがあってどうしても撮らないといけなかったので、馬主さんにも「すみません、カメラが壊れてるんで・・・心の目で撮りますビックリマーク」と訳のわからん事を言いながら乗り切りました。

・・・いや、乗り切れてないよね汗

スタンド前の写真とか17枚撮って1枚しか使えるのが無かった・・・ガックリ

パドックは何周も歩いてくれるので鬼のように撮りまくって、何とか数枚抽出できましたアップ

 

競馬みたいにワンチャンスしかない写真はカメラが壊れていてはどうにもならないもやもや

という事で今日早速修理を申し込みました。

 

修理代¥の請求が怖いですガーン

下矢印コレが欲しいけど、お金が無いのでもう少し頑張りますあせる