おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

もう頻繁にあるので、通常の買い物をコレに合わせてる感じ汗

イベントバナー

 

前から欲しかった物がどこも品切れだったのに、今回売っているのを見つけて即ポチスマホ

 

下矢印どうしてもこの色が欲しいのラブラブ

 

で、いざ注文したら「この色は無いので、他の色にしませんかはてなマーク」って連絡が来たのよ!!

そんなん詐欺やんビックリマークむかっ

その店にしかこの色の扱いが無かったから高くても注文したのに、他の色でもいいなら他の店に千円以上安くていっぱいあるわ!!ムキー

という訳で即キャンセルしましたガーン

「あった~ビックリマーク爆  笑アップアップアップ」ってめっちゃ喜んだのに・・・あの嬉しかった気持ちを返してよむかっむかっむかっ

 

今朝、仕事から帰った夫に叩き起こされて耳を疑いました・・・

 

ビックリというか何ではてなマークというかダウン

まぁ他人にはわからない悩みはあるんでしょうけど・・・。

ただなぁ・・・志村けんさんがまだ生きていたかっただろうに新型コロナで亡くなってしまったし、ダチョウ俱楽部もトリオでやってるんだから、生きていて欲しかったなぁって思います。

私、18歳~20歳の頃、TV局に派遣されるアルバイトをしていて1度だけダチョウ倶楽部の皆さんにお会いしたことがあるんです。

砧スタジオかレモンスタジオかどちらかでの収録で番組の内容はバラエティ番組って事しか覚えていないんですけど、2時間の特番でゲストが松本伊代さんとダチョウ倶楽部だったんです。

リーダーはあまり喋らないけど終始ニコニコしていらして、寺門さんと上島さんは「伊代ちゃんだよ~ビックリマーク本物のアイドルだよっビックリマークスゴイね~音譜」って既に十分売れっ子だったのに私達に気さくに話しかけて下さったり、伊代ちゃんの顔が本当にめっちゃ小さくて上島さんとサイズが違い過ぎるって寺門さんが笑って、上島さんが「失礼だな、オイっ!!」って怒ってみたり・・・。

収録の内容は全然覚えてないのに、合い間のちょっとした和やかな雰囲気は30年経った今でも覚えています。

芸能人で売れっ子なのにただのアルバイトの私達にも全然偉ぶったところはなかったですし、芸風とは違って穏やかで真面目な方なんだなぁ~って思いました。

良い人は惜しまれて亡くなると言われますが、やっぱりこんな亡くなり方って辛いです。

ご冥福をお祈りします。

 

最近よく聴いているキタニタツヤ。

 

だいたいキタニタツヤの詩は堪えるんですけど、コレのダメージと言ったら・・・ダウン

本当に辛い時は何もかも投げ出して逃げてイイと思うんですよ。

逃げてイイと思うけど、その逃げる先はこの世でないとねあせる

この世ならまだやり直せるから。