おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

忘れてたけど、先週のNHKマイルカップ・・・競馬

猫の買い目

 

結果・・・

 

1から流しで相手がまさかの1番ずつ違うっていうね・・・ガックリ

ちぇっと思いながらふと机の上を見ると、夫が残していった書き置き。

 

!!!!!!ガーン

全部おるじゃんっ!!

・・・相手にガーン

夫が買ったのは4番1頭軸で相手6頭の3連複汗

(4番は4着ダウン

いや、どうして5か月の休み明けの馬を軸にしたんだよガーン

7頭ボックスにしていれば・・・41万円っ!!

 

更に追加で馬連も買ってたらしい・・・10番から書いてある6頭へガーン

(10番は3着)

どうしてワイドにしなかったっ!!

(ワイドなら2点で89,380円・・・ガックリ

帰ってきた夫に「やーい、バーカ、バーカてへぺろ」と言ったのは言うまでもありません笑

 

さて、我が家の玄関先。

 

玄関横の斜面はお金がないので外構は芝を貼ってもらっただけです。

以前書いたように芝が伸びたら芝刈りをしていたのですが・・・

現在、芝じゃない物がめっちゃ伸びていましてね・・・

 

気が付いたら完全に野原ですよあせる

しかもこれ、一度4月に「とりゃ~っ!!」と汗だくになって草取りしたんですよ。

で、既にこの状況汗

友達がヤギ飼ってるので貸して欲しいくらいですが、遠方なのでねやぎ座

レンタルヤギも調べたんですけど、柵がないとダメとかもやもや

そんなに広くないので、1日紐持ってついてるとかじゃダメかいなはてなマーク

どうしたもんかなぁ・・・ダウン