おはこん○○は!

いつもご訪問&いいねありがとうございます。

実は先日、晩ご飯の支度中に疲れでぼ~っとしていたのもあって、親指をスライサーでスライスしました・・・ネガティブ

怖くて自分でも傷口は見られないけど、指先が薄い皮で繋がってプラン・・・ガーン

いや、マジで切れ味抜群ですよ泣

貝印公式オンラインストア

 

 

・・・わくわくよりもドキドキするわダウン

手を心臓より高く上げても止まらない血がダラダラ絶望

とりあえずキッチンペーパーで巻き巻きして押さえてました。

 

血が止まってからガーゼ絆創膏はてなマークを貼ってますが、毎回貼りかえるのが怖い・・・ガックリ

 

皆さまもお気をつけください~汗

 

さて、今日から楽天スーパーSALEが始まりますね。

イベントバナー

そしてスーパーねこの日キャンペーンは今日まで三毛猫

・・・一緒に書いちゃえ笑

おすすめのねこグッズ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

我が家に現在いる5匹の猫のうち野生児2匹+どんくさ星人1匹の3バカトリオ3にゃんは一緒のケージで暮らしています。

もういいおとニャネコなのになかなかなパワフル具合で、キャットタワーの柱が無くなるほど勢いよく爪を研ぎますガーン

 

 

・・・アキちゃんの「やったったで~口笛」感がすごいあせる

そんな訳で思いっきり爪を研げるようなグッズを買いました。

 

ケージに取り付けるとこんな感じキラキラ

 

だからアキちゃん、ドヤるのをやめなさいってあせる

ちなみに爪とぎは段ボールのだとすぐに千切れてボロボロになるので木製のにしています。

 

・・・まぁ、コレでも穴が開くんですけどね泣

 

劇的ビフォーアフター過ぎるやろ汗

喜んで使ってくれてるから、まぁいいや笑

 

クローバーこの間買って美味しかった雑穀米。半額セール対象なのでストックしておきます。

 

クローバーコンセントの数は足りてるけど、位置の関係でソファーやダイニングテーブルで使うのに欲しい。

 

クローバー猫部屋の掃除に便利そうなセット。

 

クローバーお金があったらコレを買いたい汗

   モップを水洗いしてくれるってスゴイよねびっくり

 

クローバー美味しそう~って、前から気になっています音譜

 

クローバー現在リピ中。私の髪質には合ってるみたいなので、あとは地肌が落ち着くかどうか。

   半額対象なのでストック。