おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

金曜日に新しい東京インテリアがオープンしたという事で、仕事帰りにちょっと行って来ました。

まぁオープン初日、平日の夕方という事もあってお客さんより店員さんの方が多かったですあせる

実は以前新宮の東京インテリアに行った事があるのですが、その時は煌びやか過ぎて「ウチの雰囲気じゃないね~汗」と帰って来ましたが、新店舗は1階にインテリア雑貨や食器などがあって、大きな雑貨屋さんみたいな感じ。

早速入り口近くでウチにあるサーキュレーターを見つけましたアップ

 

可愛いし12畳用となっていますが、ウチのLDKでエアコンの空気を循環させるのに十分なパワーがありますラブラブ

他にも猫柄のほうき&ちりとりとか黒猫

 

玄関に飾ったら可愛いウェルカムボードとか犬

 

他にも「新しいスリッパ欲しいビックリマーク」とか「食洗機で洗える木調のお椀素敵ビックリマーク」とか、日頃できない「見てるだけ~」ショッピングを心ゆくまで楽しんで来ました。

そんな中「こんな商品出てるんだビックリマークスゴイっ!!」と思ったのがコレ下矢印

 

towerシリーズは便利な商品がいっぱいあってお世話になってるけど、これは初めて見ました。

28㎝のフライパン用の蓋を探していて今までは「自立できるものじゃないと」と思っていたけど、この鍋蓋ホルダーがあれば無理に自立するタイプじゃなくてもいいじゃないですかキラキラ

ウチのキッチンはタカラスタンダードなので、IHコンロ横の壁は磁石が付くし口笛

それなら食洗機使用可の中が見える28㎝の蓋があるビックリマーク

 

 

・・・サイズが少し大きいけど、使えないかしらはてなマーク

 

次のお給料が出たらどれか買おうアップ

 

駐車場が広くて出入りしやすいし、仕事帰りに寄りやすい場所なので東京インテリアが出来て嬉しいです音譜

カフェもあったので今度寄ってみたいなぁ~スイーツ

楽しみが増えましたキラキラ

 

欲しい物&買って良かった物

楽天市場
【5%OFFクーポン対象】テレビ台 WALL 壁寄せTVスタンドV2 ハイタイプ EQUALS イコールズ テレビ32型〜60型対応 壁寄せテレビ台 テレビラック テレビスタンド ホワイト 白 ブラック 黒 ウォールナット ブラウン 震度7耐震試験済み グッドデザイン賞受賞 大型テレビ対応
21,890円
楽天市場
【卓上収納】【卓上チェスト】【机上収納】【机上ラック】おしゃれ♪ホワイト 収納 幅358×奥265×高179mm 3段 A4 レトロモダンなデザインのシオンシステム 書類収納ボックス インテリア 小物収納 引き出し 小物入れ 木目 デスクトップ収納 3段チェスト 書類収納
5,280円