おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

仕事帰りにホンダに寄ったらフロント解体中のNちゅんの所に案内され、説明を受けて見積書を頂きました。

 

合計36,465円!

えぇ、もうそっ閉じですよ汗

危険が無くてただ寒い時期に音がするだけ(めっちゃ珍しい事例らしいあせる)なら、このまま乗ります車

Nちゅんは明日元通りに組み立てて洗車をして返してくれるそうです。

しかし、モーターの保証が3年or6万キロなら最初の点検の時に言えば良かった・・・汗

 

さて、お家に帰ったら注文していた雑誌が届いていましたアップ

 

 

 

昨年の重賞レース!?

もしかしてビター坊ちゃまがどこかにチラリとでも載ってないかしらと何気にTwitterで呟いたら、週刊Gallopの公式さんからお返事を頂いて「共同通信杯では勝ち馬より目立って写っているかもしれません」と言われたので買いましたアップ

うん、確かに口笛

勝ち馬が内、ビターが外だったので、ビターの方が良く写っています爆  笑

そしてグリーンチャンネルの2月の番組案内のCMも去年の共同通信杯!!キラキラ

ウチの仔がCMで流れるとか夢のようですアップ

(負けてるけどなガーン

しかもゴール後のミナリクさんからルメールへの握手という感動のシーンまでバッチリ写っていましたキラキラ

そんなビターエンダーが明日1/30(土)東京競馬場のメインレースに出走しますビックリマーク

無観客にならなければ現地に行ってたのに・・・えーんえーんえーん

 

敵は本能寺・・・じゃなかった、ポタジェビックリマーク

昨年、ダービー出走の最後の1枚の切符をかけて争った宿敵!!

 

ただ・・・今回相手は鞍上が追える川田騎手になって、このコンビで負けなしキラキラ

一方ビターは・・・鞍上は追えない、今年未勝利の騎手のままガーン

な、何とかなるよねはてなマーク

何とかしてよ~あせる!!

 

 

 

欲しい物&買って良かった物

楽天市場
【5%OFFクーポン対象】テレビ台 WALL 壁寄せTVスタンドV2 ハイタイプ EQUALS イコールズ テレビ32型〜60型対応 壁寄せテレビ台 テレビラック テレビスタンド ホワイト 白 ブラック 黒 ウォールナット ブラウン 震度7耐震試験済み グッドデザイン賞受賞 大型テレビ対応
21,890円
楽天市場
【卓上収納】【卓上チェスト】【机上収納】【机上ラック】おしゃれ♪ホワイト 収納 幅358×奥265×高179mm 3段 A4 レトロモダンなデザインのシオンシステム 書類収納ボックス インテリア 小物収納 引き出し 小物入れ 木目 デスクトップ収納 3段チェスト 書類収納
5,280円

 

下矢印10%OFFクーポンが出ています(^^)

 

下矢印20%OFFクーポンが出ています(^^)