おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

昨日の夕方、中央右矢印地方に行った出資馬が大井競馬場のレースを走ったんですよ。

すっごい頑張ってくれたんですよ・・・馬

それなのに・・・めっちゃショックガーンガーンガーン

あ、悪い事じゃないので明日書きます。

 

さて、先日ようやくご紹介した書斎コーナー。

隠しきれない散らかり感をスッキリ見せるにはどうすれば良いのかはてなマーク

散らかっている原因はというと、

1ルヴァンお嬢さんのおやつやらグッズ等々

2パソコン・プリンター関係の雑貨と仕事関係の資料

になるかと思います。

カウンターの下に設置したワゴンも2人で使うと既にいっぱいあせる

 

最初はルヴァンのケージの上に棚でも組もうかと思ったんです。

 

 

でも、そうするとケージの掃除等の時に絶対邪魔になると思ったので、別の場所に置き場を考えました。

 

このブレッド缶のスペースに隣のランドリーバスケットと同じくらいの高さの棚を置いて、いろいろお洒落に収納できないかなぁ~と考えています。

 

 

そうしたら上にブレッド缶を置いて、棚にルヴァンお嬢さんのグッズとかPC周りの細々した物を箱に入れて置いて、あとは資料で使うような書籍類も置けるかも音譜

また明日から楽天お買い物マラソンがあるみたいなので、検討してみようと思いますウインク

 

 

 

欲しい物&買って良かった物

楽天市場
【5%OFFクーポン対象】テレビ台 WALL 壁寄せTVスタンドV2 ハイタイプ EQUALS イコールズ テレビ32型〜60型対応 壁寄せテレビ台 テレビラック テレビスタンド ホワイト 白 ブラック 黒 ウォールナット ブラウン 震度7耐震試験済み グッドデザイン賞受賞 大型テレビ対応
21,890円
楽天市場
【卓上収納】【卓上チェスト】【机上収納】【机上ラック】おしゃれ♪ホワイト 収納 幅358×奥265×高179mm 3段 A4 レトロモダンなデザインのシオンシステム 書類収納ボックス インテリア 小物収納 引き出し 小物入れ 木目 デスクトップ収納 3段チェスト 書類収納
5,280円

 

下矢印50%OFFクーポンが出ていますキラキラ