おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

ちょっと前にあったNHKの番組(再放送)のおかげで私の扱っているアンティークにまた再ブームが到来していて、今度こそ家を片付ける機会とばかりに頑張ってメルカリに出品したら、ブログを書いている時間が無くなっていますあせる

(いや、売れるのは大変ありがたい事なのですが。)

夜遅い組の問い合わせが午前2時半くらいまであり、朝早い組の問い合わせが午前5時半・・・ぐぅぐぅ

毎日お昼ご飯を食べたら眠くなるので、会社の来客用ソファーでお昼寝していますぐぅぐぅ

 

さて、早いもので1週間経ってしまいましたが、東京優駿日本ダービーに出走したビターエンダーは、スタート直後に躓いて出端をくじかれる形になり、追い上げたものの10着という結果に終わりましたガックリ

まぁ躓いたのは不可抗力で仕方がない事ですし、むしろその衝撃で騎手が落馬しなくて良かったと思います。

GIなので10着までは一口の配当金が大きいですしね¥

しかし・・・ショックだったのはその後ですガーン

 

※この後クラブからの公式発表で2回レントゲンを撮ったけど手術の必要はないという事で、そのまま休養に出ました。

・・・しかしっ!!全治3か月なら大丈夫。

競走馬生命にかかわるような大きなケガではなさそうですし、過去にもリアルスティールがダービーで剥離骨折の後、神戸新聞杯から菊花賞2着となっているので、ビターエンダーもきっとまた元気になってくれると思います。

名前のとおり不屈の闘志で秋にまた復活して欲しいと思います。

それまでは私も充電しておきます・・・ぐぅぐぅ

 

現在また楽天スーパーSALEが開催されていますね。

前回書斎スペース用に購入したワゴン。

 

 

実はまだ組み立てておりませんあせる

今からしようかな。

 

とりあえず今回購入予定なのはルヴァンお嬢さんの草。

 

 

あと、ロビンに新しいハーネスが欲しい。

 

 

 

 

あとは10年以上使っているスライサーも厚さが変えられるのに買い替えたい。

 

 

 

 

まぁ、今回逃してもまたあるからイイやって位スーパーSALEやってますよね。

買い過ぎないようによく吟味して購入しようと思います。