おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

連日引きこもり生活を続けていますが、ちっとも家が片付かないよあせる

実はこの休み中にネットで読む漫画にどっぷりハマっております。

年齢的に涙もろくなっているので、感動して泣いたり胸がキュンキュンしたり恋の矢

明日義弟が来るのに玄関片付いていないのはヤバチョフガーン

私は宝くじとか当たって大金を手に入れたら、絶対ネカフェで毎日ぐ~たら過ごしそうです。

・・・だから当たらないんだね、きっと¥

 

さて、我が家にこの休み中に特別な物が2つ届きましたプレゼント

<その1>

 

ビター坊ちゃまの皐月賞グッズ。

名前と馬番入りのボールペンとストラップラブ

もう一生の宝物ですアップ

私が死んだら棺桶に入れてもらう予定(笑)

(死んだら入れてもらう物が馬グッズばっかりてへぺろ

でも・・・これを3冠レース全部で揃えれたらいいな~音譜

現地観戦ができていたら、くじ付きの皐月賞マフラータオルも買ってたんだけどね汗

無観客開催でくじも付いていないので、マフラータオルだけならいいやと思って買いませんでしたダウン

現在ビターエンダーはダービー出走予定馬21番手。

(出走できるのは18頭馬

1頭回避する馬がいるみたいなので、他にあと2頭回避が出れば順番が回って来るのですが、これだけはまだわからないです汗

来週のプリンシパルSで勝てば優先出走権があるのですが、どうやら鞍上が変わらないらしいのでジ・エンドドクロ

ビターが自力でぶっちぎって逃げ切るか、他力本願か・・・馬

神のみぞ知るっていうところですお願い

 

<その2>

 

任天堂SWITCH。

夫が欲しがっていたのですが、ことごとく抽選に外れまくっています。

しかし一昨日、近所のお店に中古が入荷していたとの事。

しかもこんな時に激安で!!

コントローラーとHDMIケーブルが付属していなかったそうですが、HDMIケーブルはウチに余っているし、コントローラーは別売りで買っても新品定価より安いなら買いでしょうよグッド!

という事でもう一度買いに行かせて、無事にGetした品ですアップ

コントローラーはその店の在庫がコレしかなかったという事で・・・

 

我が家では「田中直カラー(勝負服の色)」と呼んでいますw

(ローカルネタですみませんあせる

 

さっそく話題のゲームも夫がやってみました。

 

私もやる気はあったんですが、夫がやってるのを見たら・・・飽きた(笑)

やっぱりこういうゲームは私には向かないみたいですw

バーチャロンとかギャロップレーサーとかがやりたいです(笑)

買うゲーム機を間違ったな・・・あせる

ちなみにこんなものが販売されるとか下矢印

 

バーチャロンのツインスティック!!

めっちゃ欲しいアップ

けど5万5000円(税別)って・・・ガックリ

スティックだけでそんなに出すくらいなら、大型筐体買うわビックリマーク

・・・置き場ないけどガーン