おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

 

先週の土曜日、お天気が良かったので昼のうちに洗濯・乾燥をしようと思い「今、どれくらい発電しているかなぁ~」とモニター画面を見てみると・・・

 

はてなマークはてなマークはてなマーク発電開始になったのは去年の7月からでは・・・はてなマーク

 

あ、最初に工事をしたのが2月で、一応その時に動作確認をしたからそれが発電開始って記憶されちゃってるんだろうな・・・。

(本当は工事をする頃には発電できるようになっている予定だったんだけどねっむかっ

今年に入ってからはこんな感じ下矢印

 

今年は天気が悪い日が多いから発電量が少ないわもやもや

電気代が高いのを覚悟しておかなくちゃあせる

まぁ、ウチの場合は太陽光発電システムにお金がかかっていないし、売電金額も関係ないのであまり細かい事を気にしなくて済みます口笛

でも、もうちょっと晴れの日が続いて欲しいなぁ~晴れ

 

 

 

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚

注文住宅を建てたい・・・

でも、何から考えたらいいんだろう?

↓そんな方におススメです(^^)

゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚