おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

 

今日は、何と、我が家の王子馬の発表会でしたクラッカー

 

ステイゴールドの初年度産駒・騙16歳ですが、何とL1課目に挑戦するというのです。

現役競走馬時代に乗っていた騎手さんから、

「この仔は絶~っ対に乗馬に向きません!」

と言われたにもかかわらずですあせる

(乗馬初心者の私でも乗れるようになったけどなw)

どうか騎乗してくださるお嬢さんを振り落としませんように・・・☆彡     (-人-;)

という私の心配をよそにスタート直後、斜めにカニ歩きかに座・・・orz

アチャ~、お願いだからまっすぐ歩いて~えーん

 

何とか、どうにかこうにか、決められたコースを多分こなしたはず汗

私、A2課目のコースは練習したことがあるのですが、全く、サッパリ覚えられなかったのですガックリ

(乗るのに必死過ぎて、コースを覚える余裕ナッシングダウン

L1課目とか全然知らないし・・・汗

そんな訳でドキドキハラハラしながら見守っていた訳ですが、でもね、王子も必死だったはずですよ。

だって、こ~んな顔してたしwww

 

でもね、王子賢いんですよ。

競技の最後に中央で停止して騎乗者が敬礼をするんですけど、ちゃんと王子もペコってしたんですアップ

 

ね、ね、お利口さんでしょラブ(親バカ全開w)

という訳で審判の評価は聞いてないけど、王子頑張りましたよ。

騎乗者のお嬢さんも大変だったねぇ・・・お疲れ様でしたあせる

 

今日のおやつ用に特別なリンゴをご用意しましたよ~音譜

 

天神で買って来た青森産のサンふじ@300円。

(を2個で500円にまけてもらったw)

お嬢さん達が「ちょっとでもカッコよく見えるように」って綺麗に編み込みを入れてくれて、良かったね(^^)

 

この仔を引取って今年で丸10年が経ったわけですが、ざっとローコスト住宅が建つくらいのお金がかかっています。

(あと3年したら今の家と同じくらいの金額になるわけですが汗

なかなか家のローンを払いながらはキツイのですが、この仔の生活を守るため、どうにか頑張って働きますアセアセ