※ラッキー君は只今トライアルに出ています。

 レイン君は引き続き里親さんを募集しております<(_ _)>

 

おはこん○○は!

いつもご訪問&イイねありがとうございます。

先日高速道路上で捕獲され、我が家でお預かり&里親募集中のラッキー君。

慌てて2回目の病院に連れて行き、3種混合ワクチンを接種して猫エイズ白血病の血液検査もしてもらいました。

結果、どちらも陰性で一安心。

 

これでいつでも大猫ケージに移動できますネコ

ただ、それをするとすっかり人に馴れて「撫でて~」と頭を差し出してくるラッキーが、野良化しそうで怖いです(ーー;)

※大猫ケージ3匹のうちアキちゃんとしまじろうの2匹は家庭内野良猫あせる

ええ、なぜ慌ててラッキーを2度目の病院へ連れて行ったかというとですね・・・

 

新しい仔猫が来た!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

実は8/29の朝、夫が帰って来るなり「げ、玄関に仔猫がっ!!ガーン

車庫に置いていたタイヤラックや古い猫用ケージのパーツを、瓦チップが来た関係で箱に入れて玄関前に仮置きしていたんですよ。

そしたら朝になってみたらその中に生後3ヶ月ぐらいの野良の仔猫が1匹入っていたという汗

いや、でも、野良猫だしね。

どうせほっといたら、そのうちどっか行くでしょうネコ

と無視して出勤したのですが・・・。

夕方、夫からLINEで「仔猫まだいる」「犬が近付いても逃げない」「なんかぐったりしてるみたい・・・」ダウン

もういいよ、このまま居着かれた挙句玄関先で死なれるくらいなら、保護して病院連れて行くよえーん

というわけで、急遽ラッキーと共に玄関先の仔猫もキャリーに入れて病院へ行ったわけです。

この仔猫の方は目鼻ぐっちゃぐちゃあせる

明らかに猫風邪で要隔離病院

インターフェロンの注射と目薬2本に粉薬にノミ・ダニ駆虫・・・汗

ラッキーのワクチン代等も合わせて諭吉がお手てつないでどこかへ行きました・・・ガーン

もう、頼むからウチにまで押しかけて来ないで~えーん

というわけで、新しく来た仔猫(レイン君)もご紹介。

 

もう、すっごい甘えん坊でずっとグルグル言ってて、抱っこしたら一心不乱に私の胸を揉んでいますw

ホント、猫を置いとく場所もなくて現状は玄関にキャリー生活なので、どなたか早急に(本当に切実に大至急)もらって下さる方を募集しています。

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)