こんばんは。

昨晩というか、今のこの時間も本当は夜勤だったのですが星空

仕事に向かう途中急激に具合が悪くなり、コンビニに車を停めて電話で上長と相談した結果、休ませて頂くことにして帰宅しました。

寒気とふらつきで帰って速攻お風呂に入ったのですが、それでも寒気が取れずに携帯電話を抱えてベッドへ直行。

少し落ち着いて来たので家友さん達のブログを見て回ろうかと思ったら、見た事のないアクセス数と通知がっ!!びっくり

コレが噂のアメトピ掲載か・・・と(笑)

 

というわけで、アメトピに騙された皆さん、このくだらないブログへようこそニヤリ

夫の実家を建て替えて、平屋のZEH+の家を建てたおくちゃまと申します。

愚痴と文句多めのブログですので、マイホームの夢いっぱいの方には不向きかと思われます。

怖いもの見たさの方だけどうぞ。

アメトピに載せていただいた事は大変ありがたいのですが、みんなやっぱり「他人の不幸は蜜の味」なのねw

どうせならこだわりのステンドグラスの話とか載せて欲しかったです。

 

さて、このせっかくのアクセス増を利用して宣伝~音譜

従姉妹の次女がモデルをしているのですが、この度“会えば運気が上がる七福神アイドル”「モカマカリ」のメンバーとしてアイドルデビューしましたキラキラ

すごく良い曲だし、ダンスも素敵なので皆さま応援よろしくお願い致しますラブラブ