夜の仕事のシフトを休みで提出していたので、この3連休はまるっとお休みです(*^^*)

(通常、日曜日の夜は仕事)

さて、初日の今日は朝から熱っぽかったので昼前まで寝ていましたぐぅぐぅ

でも、午後からはお洗濯に掃除に猫部屋のカーテンレール付けと有意義に過ごしましたニコニコ

やっぱり新しい家ってイイですね。

家事すら楽しく感じます音譜

夫は午後からカメラマンの仕事で出ていたので、帰って来るまでに晩御飯の支度をして、夕食後にIKEAまで出かけました。

ウチからだと車で約1時間車

近頃はバイパスができたので便利になりました。

土日祝日でも夕方から出かければ、IKEAも全然混んでなくてお買い物も楽チンですウインク

今日買ってきたのはコレだけ下矢印

人気ブロガーさんが紹介されていた油はね防止ふたをやっと購入しましたアップ

サイズも32㎝の鍋までOKですし、食洗機も使えてとっても便利音譜

しかも299円だなんて、嘘みたいな安さびっくり

これでトンカツも唐揚げもドンっと来いですウインク

あとはいつも使っているダーラナホースのスポンジ馬

ちなみにお会計の際、前後の方が4万〇千円だったのに、私は457円・・・汗

何かすみません・・・って感じでしたあせる

 

何となくカフェに行きたかったので、帰りによく行くパフェが150種類もあるカフェまで足を延ばしましたコーヒー

やっぱり行くとパフェを頼んじゃいますよねあせる

中に4種類のアイスクリームとフルーツが入っていて、全体が生クリームで覆われていますラブ

しかも別添えのチョコソースに中のフルーツを漬けてチョコフォンデュにして食べます。

ダイエットしないと体重がヤバチョフですガーン