まだこのネタで引っ張りますあせる

実はデザインが決まってステンドグラスが完成するまでの間、visconte様にお邪魔しました音譜

ちょっと急な階段を上っていくと、可愛らしい素敵なお店がありました。

・・・が、お店の中に入っても息が上がったままの私。

あの・・・ハァハァ、えっと・・・ゼーハー汗と話し出すまでにだいぶ時間がかかってしまいましたあせる

(ホント、ただの不審者汗日頃から運動しようと反省しましたあせる

突然お伺いしたにもかかわらずメールの文面から感じた温かいお人柄そのままで迎えて下さり、たくさん作品や写真を見せて頂きました。

そして、また欲しいものができてしまった私と夫・・・恋の矢

(2人とも同じものに目を付けていましたキラキラ

いつか、“この家に住んで○周年”とかの記念に購入できたらいいなぁと思っています音譜

そしてウチのステンドグラスを作って頂いたお話をvisconte様のブログ「Y'sDiary」に載せて下さっていますウインク

(12月1日の記事です)

visuconte様のHPにある「Photo gallery」「Online shop」に掲載されている作品の数々、本当に素晴らしいですキラキラ

(暇さえあれば写真を見てウットリしていますラブ

何か一つ生活の中にあるだけでも気持ちが違いますよ音譜

 

さて、長く引っ張りましたが、完成したステンドグラスが我が家に取り付けられました。

 

付けて頂いた場所は玄関~リビングの壁。

 

ちょうどリモコンニッチの上になります。

もう、ココの壁の雰囲気が最高に好きビックリマークラブラブ

リビング側に表が向くように取り付けて頂きましたが、玄関に来られたお客様からでも裏側が見える位置になります。

高い位置に付けて頂いたので、玄関のドアを開けていたら家の外からでも見えます。

建築中に近所の方や外構屋さんに「ステンドグラス!?素敵ですね~キラキラ」と言って頂きました口笛

ハイ、本当に素敵ですラブ

これもvisconte様に出逢えたこと、出逢うきっかけをくれたSUUMOに載っていたどこかのHMで家を建てられたどなたか(わからんすぎ汗)、本当にこの運命の出逢いに感謝しています。

何よりも私のつたない説明の上、ご無理をいっぱいお願いしたにもかかわらず、こんなに素敵な作品に仕上げて下さったvisconteの板谷様ご夫妻には心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございましたビックリマーク