突然ですが、私も夫もOH!くんが大好きです。

OH!くんを知らない方はコチラ下矢印

OH!くんワールド

岡山・香川県民なら全員「OH!体操」を踊れるはずですビックリマーク

母が今年も「OH!まもり」を送ってくれたので、お礼のメールを送りました。

※普通なら電話するのですが、まだ声が出ないのであせる

しばらくすると母からメールが来ました。

「こんなの売ってるけど、良かったら新築祝いに買ってあげるよ。福岡にも営業所あるらしいし。」

添付してあった写真がコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(ーー;)

 

もちろん、丁重にお断りしましたけど。

まぁ、ウチこんなに大きな物置を置くスペースはないけど。

そうじゃなくてっ!!

母よ、娘の年齢を考えてくださいよっ!!

家の中ならまだしも、外にこんなの置けんわあせる

しかし、ミッキーの外壁を採用した私は「母娘だなぁ・・・汗」と思っています。