年末年始、夫は関係なく仕事なので私は一人お家でTV見ながらゴロゴロして過ごします。

大掃除もしないし。

(どうせ来月この家を出るので、その時でイイかなぁと汗

仕事に行く夫に年越しそばを作って送り出しました。

あ、ふるさと納税は済ませましたよウインク

 

 

ウチは毎年お米とお肉を狙っています。

おかげでここ数年、お米を買わずに済んでいます。

ありがたや~音譜

 

今の仮住まいが超有名神社のすぐ近くにあるので、渋滞で正月3が日はどこへも行けません・・・もやもや

(車で20分の距離が渋滞で3時間というレベル・・・orz)

3日間はお家で引きこもって過ごす予定です。

お正月の間もブログ書いたり、お邪魔したりします。

今年の初めはまさか本当に家を建て替えるとは思っていなかったのですが、とうとう思い切ってしまったなぁ・・・と我ながら無謀さに今更おののいてみたり。

このブログを書き始めていろんな方に出会えたり、いろいろ教えて頂いたり、本当に良かったなぁと思っています。

また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませキラキラ