工事が進みだすと気になってしょうがないですね(笑)

昨日も仕事帰りに寄ってみました。

更に進んで鉄筋が組まれていました。

 

おお~きれいびっくり

ウチは土地がそんなに広くないのに平屋にしたので「やっぱり狭いかなぁ・・・」と思っていたけど、こうして見てみるとまぁまぁ大きな家になりそうな気がします。

 

中身入ってるけど、お忘れ物ですかはてなマークあせる

 

 

ウチは「庭はちょこっと家庭菜園ができる位あれば、なるべく要らないです」と言っていたので、境界ブロックまで80㎝位のスペースになっている・・・はずなんですがあせる

このスペースそんなにありますかはてなマーク

うちのくまモン夫だと通れない気がするんですけど・・・大丈夫かなぁダウン

 

そして、さっきゴミ出し(うちの辺りは夜中にゴミ収集がある)に行ったら、真っ暗だけど何かまた昨日と違うよ!?

携帯のライトを点けて撮ってみたのですが・・・

あまりよくわかりませんねあせる

コンクリートの量が増えていて、底の鉄筋が隠れていました。

これは、明日明るいうちに見に行かねばっ!!