先週の土曜日にウチの様子を見に行きました。

まだ何か作業しているかなぁ~と思いきや、既に終了汗

綺麗な土が上に入って整地されていました。

家の敷地一杯一杯に建つ予定ではありますが、本当に大丈夫なんだろうか汗

駐車場、車停めれるよねあせる

(と思いながら再度図面を確認したら、とんでもない事に気付いた!!朝一で営業に確認しなきゃあせる

現場は綺麗に整理整頓されている様子でした。

ただ・・・解体業者が雑だったみたいで、解体した家の風呂場のタイルとか、ビニールテープとか割れた植木鉢とか塩ビのパイプの割れたのとか、土地のあちこちに散らばっていました。

これって仕方ないものなのはてなマーク

お家を建て替えられた皆さんそうなんでしょうかはてなマーク

何なら拾って片付けたいですもやもや

知らないうちに土壌の白アリ予防工事もして頂いたようですアップ

今週には基礎が打てれば良いのですけど、全く工程が知らされていないので不明ショボーン

「わかり次第連絡します」って、いつになったらわかるんですかねぇ汗

時々見に行って確認しなければっビックリマークグー